「ニューバランス男子」なる言葉を女性誌nonnoが提唱したらしいですね。
それに関しては、こちらの記事に詳しいです。
Elastic: 「ニューバランス男子」がnonnoに取り上げられる

さて、古着通販サイトUNFASHIONではストリートスナップのコンテンツを運営していますが、確かに、ニューバランスを履いている男性を結構見かけます。
まだ始めたばかりのサイトなのでサンプル数があれですが、メンズスナップ約40人の内5人の「ニューバランス男子」を発見いたしました。
結構な割合ですね!
ちょっと紹介させていただきます。

①かず (駅員, 26才)

②ふくだ (文化服装学院, 20才)

③No Name (会社員, 33才)

④鳥山フェイス (学生, 22才)

⑤つなが (大学生, 19才)

いかがでしょう?
年代やスタイルに関係なく、幅広く取り入れられていますね。
②ふくださんのように、モード系のスタイルにボトムスをロールアップしてスニーカーで外す、みたいな感じで活用されている方もいるみたいで、面白いですね。

私も「一般的にはダサいと思われているかもしれないけど、それをあえて履いちゃうのがファッショニスタなんだぜー」というミーハーな気持ちを持って履き始めた記憶がありますが(笑)、やっぱり履いてみると、履き心地の良さとデザインの安定感は抜群です。
値段はちょっと高いのですが、今ではファッション感度の高い人が好んで履くようになり、一定のブランドイメージを作り上げることに成功したように思えますね。